上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかPCってやらなくていーやーとなればやらなくなるもので、
っていうかやらないで生活していけるもので早何ヶ月…。
コスプレもなんかしなくてもいいかなぁなんて生活に。
こわい、自分の変化がこわい!
別になにがあったわけじゃないんですけど。

というわけで、ここ数カ月何をしていたかというと…。

旅行とか
IMG_0429.jpg IMG_0428.jpg
これは箱根のラリック~。
オリエント急行の中でお茶しました。

ディズニーは震災前にフィルハーに
IMG_0421.jpg
フィルハーは私の大好きなものの1つに。
また行ったらまた見たいな、って感じのものになりました。

休みの日にはいとこに赤ちゃんが生まれたので会いに行ったり
IMG_4739.jpg IMG_4741.jpg 
いとこも奥さんも写真というかカメラに意欲がなかったみたいで
赤ちゃんあんまり写真撮ってなかったみたい。
生まれて5週間くらいだったのでまだまだ全身ふにふにでした。

最近の趣味は作った料理の記録
IMG_0458.jpg
クックパッドを見るのが日課になりつつあります、作りたいのはメモ。
別に料理は週1.5日くらいでしか作らないけど。
料理の記録&レシピは手書きであります。
料理は作れるけど得意ではなかったのですが、それなりに楽しい。

あとは映画趣味をまたちょこちょこ復活させてきた。
先週はブラックスワン見て2日くらい気持ちが暗くなって1本しか見なかったけど。
今年は劇場50本いけるかもなー。

学校はのんびり行ってます。
うう、今週6日行ってるんすけどね、何故だ。



んで、先週末にやっとこさ腰を上げて
というかカメラさんの超特急メールに乗せられて撮影してきました。
実に、約半年ぶり!
P5140326.jpg P5140703.jpg

つけまもマスカラもしていない、
ホント、普段のかっこなので割とアップはきつかったです、オバサンだった。
あと、ポーズも顔もどんなんすればよいかもう分からず。
そして翌日は超筋肉痛でした。
撮影って超疲れるね、2週連続でやったりしてた過去の自分がすごいと思った。
月1くらいが限界だと思いました(笑)

コスプレはどうかなぁ、まだお休みかなぁ。
とかいってふらふらやるかもだけど、最近のアニメもう分からないっす。
しかし私は今年のプリキュアは好きです。
スポンサーサイト
年明けてマジ音沙汰なしでございました。
生きてます^^
今はインフルでひきこもってるけど~熱はなくなりました^^。
今年2度めの風邪!というか寝込みwwwでありました。

おおざっぱな私の正月↓

元旦:福袋頑張った後、親戚が集まるので色々用意したり~色々ドタバタ
2日:鶴岡八幡宮まで初詣に行ったのに…おみくじで凶を引いたぜw
3日:初売りを見にデパートに行く。夕方から頭痛い!喉痛い!
4&5日:熱もあり寝込む。
6日:学校に行く。
7日:学校に行く。夕方から風邪の人の看病。
8日:朝から体調悪い。うつったかな。風邪の人→インフル判明!
   私もあわてて病院へ。検査は陰性だったけどタミフルもらって飲む。
   夜には38度代とつにゅー!やっぱインフルうつったな、でありますw

おみくじ、凶だったけど健康面については悪いこと書いてなかったのになぁ。
軽い風邪ならまぁ引くけど、
寝込むような風邪って年に1度あるかな?のレベルなのに。

高熱中ってくだらないことで泣くよね!
というのは以前、姉が皇帝ペンギンのドキュメンタリーを見て泣いたり
箱根駅伝見て号泣したりしたせいで私はそういう認識があるんですが
(姉も数年前正月にインフルになったのですよwww)
案の定私もくだらない番組(めちゃイケ)を見て号泣してましたwww
うざいwww


あ、そういえばコミケお疲れさまでしたwww
久々にお会いする方々がいておおー!ってなりました。
楽しかった!(さむかったけど)
コミケとかROMとか色々なことはまた体調が万全になってから書きまーす。
ごめんなさい。
うぅー、明日、超勝負の日なんですけど。
せめて喉だけでも治ってくれないかなぁ。
皆さん2日間コミケお疲れ様です!
(もちろんコスホリックとか参加された方もお疲れ様です!)

私はというと2日間おうちの正月準備の作業をしていました。
2日間とも買い出し&片づけ。
今日はもう数の子&しいたけを下処理しましたー。
なのでこの2日間ROM関係&コス関係はノータッチでした。
明日本当にサークルとして出るのかちょっと不安になってきた、今更。

それはそうとこの2日間いろんなところに買い出しに行ったせいか
それとも体力が尽きたのか今日は夕方からすこーしだけ頭が痛い。
今日は薬飲んで早めに就寝!
目標は12時半!

なので明日はヨーコはヨーコでも
ウエイトレスヨーコでスペースにいると思います。
IMG_0118.jpg
この格好ですー。
どっちにしろおなか出してるじゃん!だけど
やっぱり肩出すか否かは違うかな、と。

それではみなさんもお体に気をつけて!
そして明日、お会いしましょー!!!


&お取り置きのコメント下さった方々、ありがとうございます!
ご用意しておりますので、お会いできるの楽しみにしています^^
なんとかレタッチ終了しました!
今さっき!
そしたら衝撃の事実が判明してしまいました。
ヨーコの収録枚数、600枚overしてる…。

「400枚以上」って書いたジャケットもう印刷して搬入しちゃったよー!!!

いや、600枚は400枚以上で間違いはないけどさ、
600枚以上って書いた方が正しいよね、もう…。
もう今更印刷し直さないけど!!!
あぁぁぁ、やってしまった!
けど、200枚くらい削るのなんてもったいない!
せっかくレタッチしたのにwww

というわけで、ジャケットには400枚以上と書いてありますが
実質600枚以上です、許してね。

で、中身を焼き始めています。
レーベル印刷は既に済んでいるので、これをすれば…終わりなんじゃないかしら!!!
やったー!!!!
長い道のりでしたが、どうにか…どうにか???

まだサンプル写真1枚も刷ってないやぁ。
まだ選んですらいないやぁ。
ペーパーも作りたいなぁ。
買い出しもまだ残ってるなぁ。
というわけで、まだやることは残ってるんだけど、発行するもの作り終わったんだもん、
喜んでいいよねー!?
これでもしかしたら30日コミケに行けるかな?

IMG_1937.jpg
これ、自前のメガネを持ってき忘れてあわてて100均で買った老眼鏡ですwww
一番度の弱いの買ったけど、すっごい目がチカチカした!
新刊1♪
ひなまっしぐら
¥1000
オリジナルロリ系ROM
トールケースサイズ
20101226200954ae2.jpg


新刊2♪
ひな○だし
¥800
メイド、バニー系ROM
CDケースサイズ
20101226200954792.jpg

同時購入で¥1500!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひなさんは当日スペースにいらっしゃいます☆
ご本人様から手渡しでご購入できますよ!!!

詳しくは下記ブログをご覧ください。
サンプルもありますよー!
ひなるるさん家の惰性日記

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※申し訳ありませんが、こちらは私の方でのお取り置きはできません。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。